--------(--)


2010-11-26(Fri)

三芳菊 阿波山田錦55 亀口直汲み

CIMG0496.jpg

三芳菊 阿波山田錦55 亀口直汲み

3本買った三芳菊。

つい,これだけ呑みそびれてしまいました。

すでに22BYが出ている三芳菊さんですが,

これは21BYです。

早く呑まなくてはなりません。

22BY三芳菊,いきたいんですもの。

CIMG0498.jpg

スペックは以下の通りです。

CIMG0497.jpg

ではいただきます。

CIMG0499.jpg

結構黄色がかっています。

香りはさほど立ってはいません。

ちょっと冷やしすぎだからでしょうか。

口に含むと,ジューシーでフルーティーな甘みたっぷり。
                
完熟リンゴ丸かじりって感じです。

おや,バナナもある??

しっかりと酸味もあり,キレのある後味です。

濃厚で口いっぱいに広がる甘みは,
                
まさに三芳菊ワールドですね。



冷蔵庫からだして30分。

やや温度が戻ってきたところで,甘みが際立ってきました。



個性豊かな孤高の甘み,三芳菊。

これは是が非でも22BY,いかなくては。



4GBはあっという間ですね。

分かってはいましたが・・・。

毎回反省。


だって,事情があるんだもの・・・・。



いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
