--------(--)


2011-04-13(Wed)

ひまり屋本店(二次会)&皆さんからのプレゼント

fund_raising468_60.gif

時間もないのに,ひまり屋梯子です。

タクシーを捕まえて,西荻窪から吉祥寺へ・・・。

富さんが笑顔で迎えてくれました。

写真がないのが残念です。


参加してくださったのは,酒呑親爺さん,じろにゃんさんご夫婦です。

本当にありがとうございました。


早速いただいたお酒からいきます。

CIMG1058.jpg
屋守 別注 斗瓶取り 無調整生

CIMG1061.jpg
高天 純米吟醸 無濾過源酒

時間がなかったので,この2本です。

続いておつまみ。

CIMG1094.jpg
コンパクトにまとめました。

私以外,乗り継ぎの関係でお店滞在時間,わずか30分。

私もさらに20分。

それでも行きたかった吉祥寺本店。

富さんに会いたかったんです。

いろいろサービスありがとうございました。



すみません。傘,忘れてきてしまいました。

この次行った時,持ち帰ります。(笑



今回の宴会で,皆さんから過分なお土産をいただきました。

本当にうれしくてたまりません。


まずは,ひまり屋洋平さんよりいただいた物。

CIMG1095.jpg
左から,ナンバー入り利き猪口
親爺さんは4番を持っているそうです。

佐賀焼猪口
かなり高価な一品です。

龍力純米ドラゴン
ドラゴンのように上昇してくださいとのお言葉をいただきました。

メッセージ入りさかずきんちゃん袋。
洋平さんからの涙ちょちょ切れのメッセージ。
本当にありがとうございました。


この袋にはもう1側面があります。

これです。

CIMG1096.jpg
参加された皆さんからのメッセージ。

うれしくてうれしくて,感謝の言葉が見つかりません。

本当にありがとうございました。



さらに・・・,これらのお酒。

CIMG1097.jpg

左から愛宕の松。

くまねこさんご夫婦からいただきました。

今回の大震災で被災された伯楽星で醸されている愛宕の松。

なんと製造年月日11.4です。

そう,地震の後の瓶詰めです。

生き残ったタンクから詰めたお酒だそうです。

不死鳥のようにとのお言葉をいただきました。


真ん中は越の白鳥「LOVE」です。

じろにゃんさんご夫婦からいただきました。

まさにLOVE。

今一番大切な言葉をいただきました。


そして一番右は出羽桜 一路

チャンピオン酒です。

酒呑親爺さんからいただきました。

チャンピオン,一番です。

そして一路,信じる道です。

「家のあった物で悪いけど」

そんな照れ隠しの言葉,親爺さんらしいです。

最高のメッセージをいただきました。




この夜,私は新しい力を授かったような気持ちで一杯になりました。

REBIRTH(リバース)


まだまだがんばれそうです。

皆さんからいただいた力,精一杯使わせていただきます。

本当にありがとうございました。


いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

fund_raising88_31.gif




プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
