--------(--)


2011-05-06(Fri)

まん月&山間を呑み倒す会 ~山間を呑み倒す会編~

fund_raising468_60.gif

CIMG1150.jpg

さて,前夜のまん月に引き続き,山間を呑み倒す会へ参加しました。

しかし,これだけの山間が個人所有だなんて・・・・・。

あり得ません。

CIMG1158.jpg

親爺さんもどれだけまめなんでしょうか。

CIMG1151.jpg

まるでどこかの有名居酒屋さんの銘酒の会に来たようです。

もうすでに有名ブロガーがアップしているので,ご存じかと思いますが,

この会場は粋豚さんの個人邸宅なんです。

最大限の敬意を払って,このお料理。

見事なお料理の数々です。

CIMG1153.jpg

まるで料亭のような一品です。

CIMG1152.jpg

この上品なフライ。旨かったなぁ。

CIMG1154.jpg

かつを・・・・・。これ,新鮮で旨かったです。

CIMG1155.jpg

これをオーブンに入れると・・・・。

CIMG1175.jpg

こうなりました。我慢できなくて写真を撮る前に食べてしまいました。(笑

おいしくてガッツリいただきました。

CIMG1167.jpg

煮物。お酒には欠かせません。

CIMG1157.jpg

いくらと大根おろし。kのさっぱり感がお酒を進めます。


CIMG1174.jpg

親爺さんから,からすみは色が濃くて大きいのが旨い。

と教わりました。

あぶったからすみは絶品ですね。

言葉を失います。



このあともたくさんの美味しいお料理が出たようです。

私は翌日(2日)仕事で朝が早く,

後ろ髪を引かれながら2時間ほどの滞在で会場をあとにしました。

しかし,粋豚様,ご主人様のありがたいおもてなしに,

ただただ感服するばかりでした。


前日からお料理の準備をしてくださった粋豚様。

こだわりをもって,心温まるおもてなしをしてくださったご主人様。

本当にありがとうございました。


最後に,美味しくいただいた美酒の面々を少々ご紹介。

CIMG1163.jpg

乾杯酒。LOVE。

CIMG1164.jpg

ORIORI青。

開けるのが大変でした。

CIMG1159.jpg

ORIORI赤はもっと大変でした。

CIMG1169.jpg

ボールのお酒を呑んだ方は内緒です。(笑

CIMG1162.jpg

裏イヅミール

CIMG1166.jpg

5号呑み比べ。

もはや写真を撮る余裕が無くなってしまいました。

美酒に呑まれる自分。

いやはや,山間,素晴らしいお酒です。


重ね重ね,粋豚様,ご主人様,ごちそうさまでした。



いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

fund_raising88_31.gif

プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
