--------(--)


2011-06-22(Wed)

日がさ雨がさ&ひまり屋勝手口 ~ひまり屋勝手口編~

CIMG1341.jpg

今回で2回目の訪問です。

店長の洋平さんに,惚れ込んでいます。

CIMG1346.jpg

吉祥寺のお店から数えると,お会いするのが何回目になるでしょうか。

私の職場で,スタッフと顧客様とそれぞれに講話をしていただきたいと思う,

そんなお人柄と仕事に対するプロ意識を感じます。

そんな素晴らしい職業人に,私も負けないよう頑張らねば・・・。






さて,まずはお酒です。

最初にお礼を言わなければなりません。

あみりん姫様,こんな美味しいお酒,いただきまして,

本当にありがとうございました。

CIMG1347.jpg

フレッシュでコクがあって,旨い酸味があって・・・・。

皆さんで美味しくいただきました。

大感謝です。

CIMG1353.jpg



CIMG1343.jpgCIMG1352.jpg


CIMG1356.jpg

実はもう1本あったのですが,その図柄,苦手な方がいらっしゃる場合もあるので,

名前だけ紹介します。「無風,純米吟醸 涼や香」






















続いてお料理。

CIMG1355.jpg

CIMG1354.jpg

CIMG1351.jpg

CIMG1350.jpg

CIMG1349.jpg

CIMG1362.jpg

CIMG1363.jpg

CIMG1365.jpg

もう,最後はぶれぶれですね。

どれだけ呑んだか,ばれてしまいます。



いただき物です。


私は手ぶらで行ってしまいました(汗

でも,こんなに頂いてしまいました。

CIMG1366.jpg

信濃鶴,おしなりくんシリーズは粋豚から。

sakazukinちゃん缶バッジはOIRAnさんから頂きました。

シールはひまり屋勝手口店長,洋平さんからです。

また頂いてしまいました。


皆さんありがとうございました。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
