--------(--)


2011-08-21(Sun)

酒徒庵で吞む

CIMG1537.jpg

四谷三丁目の銘酒居酒屋「酒徒庵」

日本酒専門店の看板を掲げています。

CIMG1538.jpg

当然飲み物は日本酒と水のみ。

一見さんお断りはもう有名ですね。

CIMG1539.jpg

ご一緒して下さったのは,じろにゃんさんご夫妻,酒呑親爺さんです。

まずはお酒です。

CIMG1544.jpgCIMG1546.jpg
風の森 ~夏の夜空~    鍋島 純吟 愛山

CIMG1557.jpgCIMG1548.jpg
鍋島 特別本醸造       鍋島 純吟 雄町

CIMG1552.jpgCIMG1554.jpg
ネクストファイブ パッション  鍋島 大吟醸

而今の大吟もいただきましたが,写真がありません。

あと,ブログアップ禁止の鍋島もいただきました。

CIMG1545.jpg

他の方々が呑んだお酒です。


ここへ来たらこれを食べなければなりません。

CIMG1550.jpg
生牡蠣
どこの産地だったか忘れました・・・。

CIMG1543.jpg
もずく酢

CIMG1551.jpg
焼き茄子

CIMG1549.jpg
鰺の干物

CIMG1547.jpg
まとめ撮り(手抜きですね)

どうしても行きたかったお店に行くことができました。

このお店に行ったことがきっかけで,

ミクシー始めました。


実は0次会,やってます。

後日アップいたします。


いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
