--------(--)


2011-08-24(Wed)

酒徒庵0次会 ~秋葉原 鳥万~

CIMG1536.jpg

酒徒庵さんへ行く前に,

親爺さんと二人で,しっかりとのどを潤しました。


秋葉原「鳥万」さんです。

完全に一見さんです。

CIMG1526.jpg

CIMG1524.jpg

なぜか最初のビールだけは,口を付ける前に写真が撮れません。

我慢できないんですね。

CIMG1525.jpg

お通しです。

CIMG1527.jpg

レバ刺し。

なかなかのボリュームです。

CIMG1529.jpg

レバ刺しを撮る親爺さんの手。(笑

CIMG1528.jpg

厚焼き卵。

CIMG1530.jpg

串物です。

CIMG1532.jpg

ビールのあとは,ハイボールをいただきました。

CIMG1533.jpg

椎茸とレバー焼き。

こうしてみると,かなりおとなしいですね。


この後,四谷へ向かい,出発しました。


いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
