--------(--)


2011-08-29(Mon)

山間を味わう会 ~0次会~

CIMG1625.jpg

山間の会の前に,

こちらで酒宴を持ちました。

やきとり「石井」さんです。


北千住の名店。

17:00開店,17:10満席。予約受付なし。


まさにこのお店のもつ,偉大なる力でしょう。


今回は親爺さんdiansさんOIRAnさん粋豚さんと一緒に楽しみました。

CIMG1612.jpg

これまでも何度か書きましたが,1杯目のビールは,我慢できません。

一口呑んだあとですみません。

CIMG1615.jpg
このレバー串。

この大きさ,あり得ません。

半生外カリカリ。

CIMG1616.jpg
拡大でお送りいたします。

でかいのなんのって,いったいこの大きさ,何????

CIMG1613.jpg
おっと,お通しを忘れておりました。

このお通し,なかなかの逸品です。

キュウリとタマネギと軽く茹でた豚肉。

いいっすね。


CIMG1614.jpg
親爺さんのお手製箸置き。

性格が分かりますね。(笑

CIMG1624.jpg
もろきゅう

CIMG1619.jpg
馬のたたきと,馬刺し。

これ,石井さんに行ったら,

両方食べてください。

絶対ですよ。食べなかったら後悔しますよ!!

CIMG1623.jpg
チーズつくね。

一瞬フランクフルトかと思うくらい巨大なつくね串です。

それに氷河のようなチーズ。

驚きです。

CIMG1620.jpg
このあたりから,ウコンハイ。

ウコンは体にいいんです。

特に深酒をする前は・・・。

この夜は深酒するって分かっているるんです。

そうなんです。今宵は吞むと決めたんですっっっ。


CIMG1622.jpg
白モツ。

個人的に大好きなんです。

私の希望でオーダーしました。

しかし,これも巨大。


ため息が出ます。


驚愕の0次会でした。

このお店,最長で2時間までしか居られない決まりになっています。


この旨さ,みんなにお裾分けしなければなりませんね。


是非ともまたお伺いしたいお店です。


北千住「石井」

名店です。


いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
