--------(--)


2011-10-15(Sat)

仕事で横浜 ~横濱人~

仕事で2日間,横浜に行ってきました。

もう何年ぶりでしょうか。

CIMG1887.jpg


横浜は思い出の地です。


妻と結婚式を挙げた夜,

インターコンチネンタルホテルに宿泊しました。


初日,会議が終わり,レセプション。


その後,一緒に行ったスタッフと吞みに行きました。


entrance.jpg
元町ぶらり名店散歩様より写真を借用させていただきました。

横濱人(はまじん)というお店です。


このお店,横浜出張が決まってから,あみりんさんに連絡をし,

紹介してもらったお店です。

また断りもなく,リンク貼ってしまった・・・。

あみりんさん,ごめんなさい!!


さて,お決まりですが・・・・

CIMG1890.jpg

我慢できないんです。

こんなディスプレイ。

CIMG1892.jpg

十四代が,本当にたくさんあります。



さて,吞んだお酒です。

CIMG1893.jpg

スタッフに女性(結構アルコール好き)が7名中3名いたので,

美味しい日本酒をと思い,チョイスです。

CIMG1894.jpg

これもいきました。


而今山田と千本,呑み比べたら,

女性陣,「山田の方が断然旨い!!」だって。


私はというと・・・。


山田かな。



でも,十四代出羽燦々。


これ,超旨かった!!!!


女性陣が而今を味わっている頃,

出羽燦々,ガッツリいただきました。(笑

ちなみに,メニュー表の一部です。

CIMG1889.jpg

凄いページです。

この上にもう1段あります。

なんと全品,品切れなしです。


メニューにない十四代は,

おりがらみがありました。

吞みそびれました。


お料理です。

CIMG1891.jpg
お通しです。ピリ辛なんとかと,つくね団子

CIMG1897.jpg
お刺身盛り合わせ

私の口には
ほとんど入りませんでした。


CIMG1896.jpg
〆鯖炙り

まだ鶏から揚げとか,なめろうとか色々あったのですが,

写真,撮れませんでした。

ブロガーは私一人なので,

正直宴席で写真ばっかり撮っていると「浮き」ます。はい。


翌日,ビッグイベントなので,22時半には切り上げです。

お店を出て歩いていたら,

こんな素敵な光景が・・・。

CIMG1888.jpg

なんとピンぼけ・・・・。

残念。


皆さん,お酒もお料理も旨いと大満足でした。


あみりんさん,ご紹介,ありがとうございました。


いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
