--------(--)


2013-03-06(Wed)

飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒 24BY

CIMG3530.jpg
飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒 24BY

個人的には,マイベスト飛露喜です。

この飛露喜は,毎年吞みたいですね。

あ,黒ラベルも・・・・(笑

CIMG3531.jpg

CIMG3532.jpg

抜群の安定感。

間違いなく,自分の好みの味わいなんです。



さて,今年の無ろ過生原酒はどうでしょうか。


いただきましょう。

CIMG3533.jpg

香りはあまり感じません。

強いて言えば,ほのかな吟醸香かな。



一口いただくと,初日から唸るような旨さです。
                  
奥ゆかしい甘みにビターな苦みがしびれます。

舌に残る後味はチョコレート!
                  
フレッシュ感ある上等なスイーツを味わうというような気分ですね。


もはや多くを語る必要のないお酒という認識があります。
                  

飛露喜の中で一番好きなお酒です。

飛露喜の中でも,これだけは毎年吞みたい!





がんばって4日かけていただきました。

本能のままいくと,3日で余裕で空きます(笑




追伸:あまりにも旨すぎて,

メモがほとんど残っていませんでした・・。




いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
