--------(--)


2013-08-11(Sun)

くどき上手 大吟醸 澱がらみ

CIMG3623.jpg
くどき上手 大吟醸 澱がらみ

久しぶりの更新です。

更新こそしておりませんでしたが,

ほぼ毎晩呑んでおりました。


さて,久しぶりのくどきです。

CIMG3624.jpg

このスペックなのに,なかなかのCPです。

旨みたっぷりとの文字にそそられます。



下の写真のように,しっかりと澱が確認できますね。

CIMG3625.jpg

CIMG3626.jpg


香りはあまり感じません。

冷やし過ぎだからでしょうか。


最初から撹拌していただきます。

一口いただくと,濃厚な甘みがグワッと押し寄せます。
                  


若干の辛みを感じるのは気のせいでしょうか。

日本酒度-1.0。

アル添なので,純米ほど大きく変わることはないと思うのですが,
                  
楽しみな味わいのお酒ですね。





いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
