--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-12(Tue)

勝手口 ひまり屋 ~続きあるよ~

fund_raising468_60.gif


私が行きたかったんです。

年度初めの,くそ忙しい時に,本当にすみません。

でも,ここに来たかったんです。

CIMG0957.jpg

洋平さんに会いたくて・・・・・。

CIMG0961.jpg

木曜の夜にわがままメール打ったら,

なんと,酒呑親爺さん,じろにゃんさんご夫婦,粋豚さん,くまねこさんご夫婦,OIRAnさんご夫婦,rikiさんが

集まってくださいました。

本当にありがとうございました。

まずはビールで乾杯したんですが,

誰も写真を撮りませんでした。

みんな,日本酒にしか興味がないようで・・・。(笑

さて,お酒です。

CIMG0970.jpg
大信州 純米大吟醸

タンク違いで2種類でました。

CIMG0976.jpg
而今 五百万石 純米吟醸 無濾過生原

みんな,MK-3って言ってました。

これで通じるんですから,すごい集団ですよね。

CIMG0978.jpg
而今 八反錦 純米吟醸 無濾過生原

CIMG0982.jpg
屋守 純米 直汲み

CIMG0985.jpg
バルタン星人だぁぁぁぁぁ!!

CIMG0992.jpg
姿 魂心槽袋搾り(なんてすごい言葉)

CIMG1006.jpg
にごり紅白。

赤は尾瀬の雪どけ。

白はなんと,1年4ヶ月前の而今にごりです。

燗したらこうなりました。

CIMG1009.jpg

CIMG1012.jpg
丈径 (たけみちってタイプして丈径って一発で変換します? うちのはしますよ(笑))

CIMG1049.jpg
八兵衛 備前雄町(ありました!!写真)
燗でいただきました。

CIMG1050.jpg
もうひとつ八兵衛 山廃
瓶のまま燗でいただきました。たしか洋平さんからのサービスだったような・・・。

CIMG1054.jpg
龍力 雄町 熟成

あれ,鶴齢がない????

さらに,十四代本丸もない!!

撮り忘れた!!!!

本当にこれだけ??

抜けていたら,皆さん訂正お願いします。!!


気を取り直して,おつまみ行きます。

CIMG0963.jpg
焼きお豆腐?

CIMG0967.jpg
レバ刺し

CIMG0973.jpg
島らっきょ

CIMG0974.jpg
サラダ(水菜かな?)

CIMG0975.jpg
ハマグリ(これ旨かった!!)

CIMG1047.jpg
長芋

CIMG0980.jpg
そらまめ

CIMG0981.jpg
ホタルイカ

CIMG0984.jpg
お造り

CIMG1008.jpg
山芋です。

CIMG0987.jpg
きんめ

CIMG0989.jpg
きんめの骨をしゃぶるじ○にゃんさん

CIMG0991.jpg
キノコの蒸し物

CIMG0997.jpg
トマトとチーズのコラボ

CIMG0999.jpg
ショートパスタのマヨネーズ和え

CIMG1010.jpg
葉生姜

CIMG1047.jpg
鶏のささみの蒸し物

CIMG1052.jpg
うどん

CIMG1053.jpg
チャーハン

まずは今夜はここまでです。


CIMG0996.jpg
こんな素敵な笑顔にも癒されました。


二次会等の続きがあります。

コメントも次の更新を待ってからでも結構です。

それでもコメントくださる方,大歓迎です。

もう。写真が多くて参りました。

diansさんがいないと,写真が大変です。(笑

こうご期待。


いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

fund_raising88_31.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今夜の更新、雄町しておりました(笑)
お酒 八兵衛さんがない…山芋は?
って小姑ですみません

でも、楽しい飲み会でしたよ~
前日でも何でもよいので連絡いただければ参加しますよぉ。
お会いできてホントによかったです☆
ところで今夜の地震は大丈夫でしたか?

No title

ふふふ・・・
やはり私がいないと駄目ですね。

って!
おさしんバッチリじゃないですか~!!
バッカスさんのUPで全貌が見えてきました。
ありがとうございます。
二次会等記事も非常に楽しみにしてます!

ぽち~~~ん!

No title

ここでも、本丸が忘れ去られているし…
まともな扱いをしない方々、、、流石すぎる(笑)

No title

わ~さすがばっかすさん
写真きれいにびしぃっと撮れてますねぇ・・・
暗いところでしたのにぃ・・・いいなぁいいなぁ!

美味しい、楽しい、なにより
お元気なバッカスさんとお会いできて
うれしい会でした
おじゃまさせていただき、ありがとうございました!

といいつつ、早々に酔いがまわりすぎて
二次会行けなくてすみません・・・;v;
ブログの続きがすごぉぉく楽しみですっ♪♪
↑↑ハードルぐぐっと↑↑

No title

お写真,きれいですね~♪
皆さん良い酔い人ばかりで,酒も肴もウマイし,
ホント楽しいひとときでした。
無事に宿にたどりついたようで,とりあえずは良かったと。。。?
2次会UP,待ってま~す!

No title

じ〇にゃんさまの食べっぷり・・・
また皆さんと呑みたいです。
勝手口ひまり屋さん、行きたいです。
連れていってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うまかったぁ~♪
馬鹿酒アニキの喜び泣きが素敵過ぎて 惚れ惚れしました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

>sakezukineko酒好猫さん

八兵衛と山芋,ありました。
酔っぱらって編集していたので,写真を見失っておりました。
本当に楽しい宴会でした。
きっとまた急に連絡すると思います。
よろしくお願いいたします。
昨日の地震,結構揺れました。
でも,大丈夫です。ありがとうございます。

No title

うぉ~~、頑張ったねー。
でも、君は分かってないようだな、

この会のメインの写真は、君の笑顔だ。
・・・それがない。セルフ写真、プリーズ。

あ、2次会はUPしなくてよろし。。(笑

いつもありがとう!
もう、余震なんかにビビらなくなった親爺でございます。
山間の会、よろぴく。ぽち~ん♪

>diansさん

そうです。やはりdiansさんがいないとダメですね。(笑
今回,二次会はそれほど呑みませんでした。
だって山手線に乗れましたもん!!

>じろにゃんさん

そうそう,本丸,呑みましたね。
燗で。
優しくて美味しいお酒でした。
こんなに旨い燗,久しぶりですね。
すっかり忘れていました。(笑

>くまねこさん

本当に楽しい宴会でした。
ありがとうございました。
また皆さんから力をいただきました。
本当にうれしいです。
また是非一緒に呑ませてください。
総裁もご一緒に(笑

>粋豚さん

皆さん,本当に素晴らしい方々です。
友は宝と申しますが,そのとおりだと実感します。
こんなに癒される宴会,この世にあるのでしょうか。
うれしすぎです。
本当にありがとうございました。

>年三さん

勝手口,すごくいいですよ。
今度東京今日で呑む時は,間違いなくここです。
連休の予定,後日連絡します。
よろしくお願いいたします。

>OIRAnさん

最後までちゃんと歩いていましたね。
すばらしい。(笑
忙しいのに本当にありがとうございました。
大感謝です。
奥様からのコメントもうれしかったです。
よろしく伝えてください。
また一緒に呑みましょう。

>酒呑親爺さん

セルフ写真なんて恥ずかしくて出せません。(笑
本当にいろいろとありがとうございました。
もう,感謝の言葉も見つかりません。
ついて行きます。一緒に日本酒道,歩きましょう。

No title

洋平君の笑顔すばらしですね。
10人という大所帯でひまりや楽しそうです。
これだけの人数を集まるのもバッカスさんの人徳ですねぇ~。
2次会の記事も楽しみにしております!!

>inoさん

勝手口,かなりいいです。
もう,居心地が良くてつい長居してしまいます。
今度は勝手口で呑みましょう!!

青ですよ~!!

あぁ~、そうだったのかぁ~
皆さんが集まったのは、バッカスさんだったのですねぇ。
私もお会いしたいなぁぁぁ~!

>青の50号さん

そうなんですよ。
皆さん,集まってくださったんです。
本当にうれしいことです。
青さんといつか呑めることを楽しみにしております。
きっと必ず呑めると思ってます。

出遅れたぁッス(汗)

コメント出遅れましたm(_ _)m
馬鹿酒さん、声が聞けて
こちらが元気になった気がします!
そして、地震大丈夫でしょうか?
大きな余震が続き。。。
生馬鹿酒さんに会いたいなぁッス!
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
