--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-22(Wed)

日がさ雨がさ&ひまり屋勝手口 ~ひまり屋勝手口編~

CIMG1341.jpg

今回で2回目の訪問です。

店長の洋平さんに,惚れ込んでいます。

CIMG1346.jpg

吉祥寺のお店から数えると,お会いするのが何回目になるでしょうか。

私の職場で,スタッフと顧客様とそれぞれに講話をしていただきたいと思う,

そんなお人柄と仕事に対するプロ意識を感じます。

そんな素晴らしい職業人に,私も負けないよう頑張らねば・・・。






さて,まずはお酒です。

最初にお礼を言わなければなりません。

あみりん姫様,こんな美味しいお酒,いただきまして,

本当にありがとうございました。

CIMG1347.jpg

フレッシュでコクがあって,旨い酸味があって・・・・。

皆さんで美味しくいただきました。

大感謝です。

CIMG1353.jpg



CIMG1343.jpgCIMG1352.jpg


CIMG1356.jpg

実はもう1本あったのですが,その図柄,苦手な方がいらっしゃる場合もあるので,

名前だけ紹介します。「無風,純米吟醸 涼や香」






















続いてお料理。

CIMG1355.jpg

CIMG1354.jpg

CIMG1351.jpg

CIMG1350.jpg

CIMG1349.jpg

CIMG1362.jpg

CIMG1363.jpg

CIMG1365.jpg

もう,最後はぶれぶれですね。

どれだけ呑んだか,ばれてしまいます。



いただき物です。


私は手ぶらで行ってしまいました(汗

でも,こんなに頂いてしまいました。

CIMG1366.jpg

信濃鶴,おしなりくんシリーズは粋豚から。

sakazukinちゃん缶バッジはOIRAnさんから頂きました。

シールはひまり屋勝手口店長,洋平さんからです。

また頂いてしまいました。


皆さんありがとうございました。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりにバッカスさんと呑めて嬉しかったです。
二次会からでしたが、ありがとうございました。
帰りは秘策の高速バス、帰宅2時でした(汗)。
あんなに酔ってたのに、駅からはシャキ~~ン!と、すたすた歩きました(笑)。

No title

引き続き…。
2次会も飲んで食べましたね~って、最後の方の記憶が無いです…(汗)
カレーにチャーハン!?w
しかも而今の写真UPも漏れてますね…。(こちらも撮れてない…)
当日は、本当にありがとうございました!!!
お世話になりました。
これからも宜しくお願いします(^^)/

No title

また、洋平さんのお顔を拝みたいです。

それよりバッカスさんと呑みたいです。
前会った時は呑めませんでしたからね。
もうすぐ呑めそうな気配がしますね・・・

No title

土曜は大変呑んだようで・・・(記事を拝見するだけで、その様子が手に取るようにわかりますw)

バッカスさんとまったくお会いする機会がなく申し訳ないです。
久しぶりに、酒を交わしたいっす。
7月末の茨城のやつは、行ける確率90%くらいなので、その時はよろしくお願いしますw

No title

あ、7月末、、ですか。
そりゃ、楽しみだ。
親爺、おしなり君、一個ももらえませんでした。(笑

No title

勝手口でも本当にお世話になりました。夏までお会いできないと
思っておりましたが、このタイミングでお会いできて嬉しかったです。
勝手口では、最初の方(じろにゃんさんとnekoさんがいらっしゃった
あたり)までは覚えているのですが、、食べたものは全く記憶が無いです。
ご迷惑かけたかもしれません(汗)。
今度、また呑みたいです。そのときはよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>diansさん

ほんと,久しぶりでしたね。
>駅からはシャキ~~ン!と、すたすた歩きました。
さすがです。茨城代表ブロガー!!!
来月よろしくお願いします。

>namesan56さん

最後は写真ブレブレでした。
でも,ナンカレー,チャーハンとよく食べましたね。
あのカレーにご飯入れてもらったんですよ。
これも絶品でした。
笠真のカレーも旨いんですよ。

>年三さん

GWは,お会いできましたが,ノンアルコールでしたものね。
つい先日も,けんもくさんにいってきましたが,
ご主人,女将さんと年三さんの話題になりました。

私と吞みたいなんて・・本当にうれしいです。
もう,こちらこそどうぞよろしくお願いします。
来月末,ご無理でなかったら・・・。

>inoさん

そういえば,しばらく呑んでないですね。
来月末,雄町しております。
土曜日はもう,吞みましたよ。ホント。
旨かったです。お酒もお料理も。
次はゆっくり呑みましょう!!

>酒呑親爺さん

おしなりくんシリーズ,全部剥奪されてましたね。(笑
親爺さんとのコンビ,なかなかですよ,(大笑
来月末です。もうすぐですよ。
風邪を治してお越しください。(大爆

>のぶさん

正にその通りです。
このタイミングで呑めて本当にうれしかったです。
なんといっても私たちは○○○ですもん。(笑
迷惑なんてまったくありませんでしたよ。
酔っているなんて分かりませんでした。
来月末,いかがでしょうか。
また呑みましょう。

こんばんわ

素敵な仲間とお酒とお店があれば、最高ですよね~。
次は参加したい。(泣
ぽち~ん。

>RYOさん

RYOさん,何かの時に,関東圏に来られる時があれば,
どんなに短い時間でも,誰かがお付き合いできると思います。
必ずご連絡ください。
例え30分でも,酒宴,企画いたします。
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
