--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-24(Wed)

酒徒庵0次会 ~秋葉原 鳥万~

CIMG1536.jpg

酒徒庵さんへ行く前に,

親爺さんと二人で,しっかりとのどを潤しました。


秋葉原「鳥万」さんです。

完全に一見さんです。

CIMG1526.jpg

CIMG1524.jpg

なぜか最初のビールだけは,口を付ける前に写真が撮れません。

我慢できないんですね。

CIMG1525.jpg

お通しです。

CIMG1527.jpg

レバ刺し。

なかなかのボリュームです。

CIMG1529.jpg

レバ刺しを撮る親爺さんの手。(笑

CIMG1528.jpg

厚焼き卵。

CIMG1530.jpg

串物です。

CIMG1532.jpg

ビールのあとは,ハイボールをいただきました。

CIMG1533.jpg

椎茸とレバー焼き。

こうしてみると,かなりおとなしいですね。


この後,四谷へ向かい,出発しました。


いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

親爺さん、良い店知ってますよね。
今回は一見さん???
でも鳥万良い感じ。
行ってみたいです。

>年三さん

実は,行こうとしたお店がまだお盆休み中だったんです。
遠くへ行くこともできず,近場で0次会を行いました。
それでも,なかなかよかったですね。
やはりビールは待ちきれません。

No title

皆さん、酒の会への参加の前に0次会があるんですね!
ウイスキーラバーの人からもよく聞く言葉なんですが、
「0次会のビールは酒じゃない。水だ!」と・・・
私ももっと肝臓を鍛えねば(汗)

No title

地味だけど、親父さんが真面目な仕事をしてるなーという感じのお店でしたね。
☆3つ!
意外と器用そうな手ですね。(自画自賛。

No title

秋葉原なら東京行く時に途中だから、
ここなら行けそうだ!
でも、親爺さんいないと入れないのか・・・

こんばんわ

レバ刺しに串、旨そうです。
行きたいお店が多すぎですよ~。
出張を作らなくては・・・。
ぽち~ん。

No title

レバ刺しがキラキラ光って美味そうです。
秋葉原はご存知の通りTXで直行できます。
今度寄ってみましょうかね。
例の会のUPも楽しみにしてます♪

No title

レバ刺し、焼き鳥うまそうですね。
渋い、いい感じのお店です。
会の時は0次会が恒例になってきましたね。
次の0次会のアップも楽しみにしています(笑)

>ヘッドロックさん

確かにウイスキーから比べたら,水のようなもんですね。
0次会で吞み過ぎると,あとがやばいです。
でも,つい行ってしまうんですよね。

>酒呑親爺さん

まじめそうなご主人でしたね。
コブクロがなかったのが残念でした。
親爺さんの手,職人のようですね。

>日本酒ランナーさん

いえいえ,親爺さんも一見さんでした。
いわゆる行き当たりばったりのお店です。
親爺さん☆3つでした。

>RYOさん

レバ刺しに串。
このあと,衝撃的なお店をアップする予定です。
驚きの串。
待っていてください。

>diansさん

レバ刺し,量に驚きました。
これでたぶん1人前です。
例の会,今日頑張ります。

>のぶさん

さすが!
0次会のアップを楽しいにしてくださるとは。
この間の0次会も衝撃的でした。
何か宴会がある時は,集合が自然と2時間前になっているのは気のせいでしょうか。(笑

No title

今は亡きレバ刺しみたいな世間のムード・・すべてあの店のせいですね。 全国1億人のレバ刺しファンを敵に回したことは間違いない。
最近0次会だけで満足しそうな 弱弱酒呑なワタシ 0次会は一杯にしとこうと心に。。。

>OIRAnさん

確かに,今美味しいレバ刺しが食べられるのは,本当に貴重ですね。
0次会で吞んでも,大丈夫だったじゃない!!
自制不要!!本能の赴くままに!!
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
