--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-21(Mon)

着弾酒&映画ロケ

CIMG1965.jpg

この11月から,郡山は泉屋さんの頒布会が始まりました。


初参戦です。


これまでも,単発で何度かお買い物に伺っておりました。

ちなみに我が家の宝剣は,すべて泉屋さんです。



頒布会初回の11月は,この2本です。


うれしいことに,茨城のお酒が入っております。


左がつくばの銘酒,「霧筑波」です。

なんでも,25周年記念のお酒だそうです。


左は創業なんと300年の仁井田酒造さんの「田守」SPです。


どちらも早くいただきたいですね。


楽しみにしたいと思います。




さて,昨日の日曜日。


私の職場で映画のロケがありました。

CIMG1956.jpg

タイトルは「Teen Off」

海外の大きな映画祭などにも出品の予定だそうです。

がんばってほしいですね。


私の職場は,その方面の方が見ると,

惚れ惚れするような建造物なんだそうです。


監督は龍太郎さんです。


夏温かく,冬涼しい(?)四季を感じられる古い建物なんです。


早朝から夕方まで,制作スタッフの方々や

女優さんたちが,撮影に奔走しておりました。


CIMG1953.jpg
女優さんのヘアメイク中の貴重な写真です。

私は施設の管理者として終日撮影に立ち会いました。

厳密には建物の中にいただけですが・・・。


ちょっと撮影風景を・・・。

CIMG1959.jpg

本番中は撮影が出来ませんので,

カメリハ(カメラリハーサル)にときに撮影しました。


一応申し添えますが,これらの写真の使用は

制作サイド,所属事務所から了承を得ております。


この映画の主演女優さんです。

IMG_07581.jpg

名前は,篠咲るいこさんとおっしゃいます。



撮影が終わってから,

女優さん全員と写真を撮らせてもらいました。

reCIMG1962.jpg

左から池田優菜さん,織田美織さん,

むさ苦しい男を挟んで

篠咲るいこさん,梅本静香さんです。


皆さんお若くて,ちょっと恥ずかしかったですね。


今回の撮影は,たまたま,全員が女優さんでした。

この映画,もちろん男優さんも出ているんですよ。


うちの建物での撮影対象が全員女優さんだったということです。


この映画の興行大成功を祈るばかりです。




いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

頒布会始まりましたね~!!!
とお酒も気になるのですが…。
バッカスさん、美女に囲まれ羨まし過ぎます!!!www

No title

自分も 着弾しました。
非常に 楽しみであります。
開栓の順番考えないと・・冷蔵庫ががが・・
女優さんに囲まれて 羨ましい・・・
自分は みんなメンズです。
且つ 50歳以上ばかりです(笑)

No title

真ん中で、ぜったい鼻の下が長~くなってるはずだ。(羨
エキストラとかでちらりと映ったりしないの??
馬鹿酒さんを探せ!みたいな。。
親爺のところにも着弾しました。
一発目にしては地味めか(?)と思いましたが、どちらもSPでしたね。流石だと思いました。

No title

私のところにも本日同じ酒が届きました!
2本とも初めて聞く銘柄なので楽しみです♪
それにしても美女に囲まれたバッカスさん、ボカシが入っていても
デレデレな様子が伝わりますよ~(笑)

頒布酒

両方とも美味そうですね!
私は、特派員が別仕立てで送ってくれることになっているので、着弾は多分12月初めになりそうです。

>namesan56さん

初参戦の頒布会です。
とても楽しみですね。
今呑んでいる泉川が終わったら,
次にどちらかを開栓します。
女優さん,本当にかわいらしくてきれいでしたよ。

>嘘さん

開栓の順番ですか・・。
この11月のためにガッツリ冷蔵庫開けておいたので,
本能のままに開栓しようと思ってます。(笑
女優さんがた,かわいらしかったですよ。(笑

>酒呑親爺さん

鼻の下が長くなっているので,モザイクをかけさせていただきました。(大笑
エキストラの出演はありませんでした。
というか,女優さん4人以外の出演は全くなかったかも知れません。
すでにSP2本ともお呑みになったのですか??
早っっっ。

>ヘッドロックさん

結構皆さん,こちらの頒布会やられているんですね。
霧筑波は吞んだことがあるんですが,スペックがまったく違います。
どちらも楽しみですね。
もうデレデレですよ。
すべての撮影が終わってから,スタッフさんに最後の写真撮ってもらいました。

>四十代さん

四十代SPが来るんですね。
それは凄い!!
特派員さんって,それも凄いなぁ・・・。

No title

「モザイクしてるのに鼻の下が伸びて見える・・・」とコメントしようとしたら、
我らのボスが既につっこんでました(汗)。
私も近所の酒蔵のお酒が郡山から届きました(笑)。

>diansさん

ふふふ,皆さん見るところは一緒ですね。
ご覧の通り,鼻の下,十分伸びております。(笑
霧筑波,近所のお酒ですね。
でも,かなりの味わいとのこと。
楽しみです。

No title

女優さんに囲まれて、いいですね。
ブログもいつもとは違う趣で。いい感じです。
こちらの頒布会、やってらっしゃるんですね。
悩みましたが今回は見送ってしまいました。
ただ、後悔しそうな予感がします。。

No title

粋豚のところにも,同じ2本が届きました♪
ウチは初見の田守SPから行こうかと。

モザイクに隠れたバッカス兄貴のお顔が,
*特に鼻の下あたりが
皆さんにはよ~く見えているようです(^^)
粋豚にも,兄貴の満面の笑顔が見えてますよ~。
映画の完成が楽しみですね。

>のぶさん

たまにはこんないいことがないと・・ね!
頒布会,私も泉屋酸は初めてです。
これまで頒布会はあまり参加しておりませんでした。
一人君のところと,地元いなだやさんだけです。
自分で好きなお酒を選んで呑めばいいと思ってましたが,
結局ネットで買っているので,今回泉屋さんはじめました。
とても楽しみです。

>粋豚さん

田守SPからいきますか。
実は私もそうしようかと思っていたところです。
初めて呑むお酒は,興味津々。
今夜開けようと思ってます。
モザイク,細かすぎたかなぁ・・。
でも,満面の笑みは大正解です。(笑

No title

neko宅にもこの2本届きました
我が家は田守SPから開栓しました
3日目くらいにいい感じに落ち着いてきました。
neko的には初日もOKでしたが
相方さんには「手ごわい」と…(笑)
ガチアゲも美味しいですよ☆☆

No title

ずっるいなぁ。
とか言いながら女優さんより
気になるのは職場の建物。
歴史ののったいい味でてますね。
素敵な環境です。

>sakezukineko酒好猫さん

先ほどうちも田守SP開けました。
それほど山廃っぽくないような感じですね。
フルーティではないですが,旨いです。
>ガチアゲも美味しいですよ☆☆
やはりそうでしょう。そんな感じです。
明日が楽しみです。

>rikiさん

なかなかいい建物ですよ。
夏温かくて冬涼しく,四季を感じられる環境ですね。
もちろん,エアコンなんて代物,2部屋しかありません。
スタッフルームじゃありませんよ,保健室とPC室だけです。
いらして下さればご案内いたしますよ。

No title

モザイクの下でデレデレしているんでしょうね。
俺もなっちゃいますがw
郡山頒布会もあって、聖地頒布会と大変な
感じですねw
がんばってください!!

No title

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


>日本酒ランナーさん

ずっと撮影を見ていたわけではないので,
つきっきりではなかったのですが,
最後に一緒にとっていただきました。
顔がちっちゃくてかわいい方々ばかりでした。
デレデレです。(笑
郡山,聖地に加えて,大事なけんもくさんもあります。
たぶんこれら3カ所以外でお酒はなかなか買えなくなりますね。

青です

モザイク越しでも、デレーっという感じがしますな。
ちょっと羨ましい・・・

>青の50号さん

皆さんにご指摘をいただいております。(笑
思わず鼻の下も伸びてしまいますよ。
ちょっと刺激が強すぎましたね。
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
