--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-08(Thu)

お酒にまみれて夢の中・・・ その3

いよいよラストスパートです。

この日呑み始めて4時間。

トータル5軒目です。


スタート時間は午後6時です。

CIMG2085.jpg
日がさ雨がさ

四谷三丁目の名店です。

かなり大好きなお店です。


こちらが正式な1次会です。(笑

ここから参戦してくださったのが,のぶさんrikiさんじろにゃんさんご夫妻です。

さて,乾杯酒です。

CIMG2090.jpg

こんな感じで注いでおりました。

CIMG2086.jpg


いただいたお酒です。

CIMG2093.jpg
水尾 純米吟醸 紅 ひやおろし

CIMG2098.jpg
豊賀 特別純米 厳選中取り無濾過生原酒

CIMG2094.jpg
風の森 純米吟醸 山田錦 笊籬採り

CIMG2095.jpg
梅乃宿 純米 木桶仕込み 生酛

CIMG2096.jpg
太美 純米大吟醸 ROYCEスペシャル

CIMG2099.jpg
こんな夜に 満月 純米大吟醸 雫

CIMG2091.jpg
花陽浴 純米吟醸 あらばしり

CIMG2101.jpg
美厳 袋吊り雫酒斗瓶囲い


お料理です。

CIMG2092.jpg

CIMG2102.jpg


こうしてみると,かなり吞んでますね。



2次会から参加予定のdinasさんと無事合流し,

いよいよ2次会会場へ移動です。


トータル6軒目 

CIMG2104.jpg
オール ザッ トジャズ

カウンターとご主人です。
CIMG2106.jpg

初めての訪問です。

素敵なお店ですね。


ではお酒です。

CIMG2122.jpg
克正 雄町 無濾過生原酒

CIMG2121.jpg
善右衞門 純米吟醸 亀ノ尾

CIMG2119.jpg
寒北斗 純米吟醸

CIMG2114.jpg
而今 純米吟醸 酒未来 

CIMG2112.jpg
三芳菊 大歩危こなきの盗み酒


このあたりからかなり記憶が怪しいです。

お料理です。

CIMG2117.jpg

CIMG2113.jpg

CIMG2123.jpg

CIMG2118.jpg

まだあったような気が・・。


写真,あってますか??



いつどのように席を立ったか,よく覚えていないんですが,


ここで終わりと言うことで,電車に乗ったようです。(笑



池袋で降りてから,もう1軒行きました。


トータル7軒目

CIMG2128.jpg
池袋 海鮮山

CIMG2126.jpg
七田

CIMG2125.jpg
天遊琳

CIMG2127.jpg
お刺身盛り合わせ


私のカメラには,これだけしか写っていませんでした。

もはや何を吞んだのかすら記憶が曖昧です。


曖昧と言うより,ありません。


久しぶりに記憶を失いました・・・。


たぶん二足歩行は出来ていたと思います。

最後までお相手いただいたのは,

たぶんじろにゃんさんご夫妻だと思います。


※追記:のぶさんもご一緒いただいたとのご指摘を,じろにゃんさんからいただきました。
大変失礼いたしました。


本当にありがとうございました。

今回もお土産をいただきました。

CIMG2133.jpg

貴重なワンカップはじろにゃんさんからで,

酒蓋ストラップはOIRAnさんからです。


ありがとうございました。


それにしても

なんという2日間だったことでしょう。


まさに,お酒にまみれて夢の中でした。


おつきあい下さった皆様。

美味しいお酒とお料理を提供して下さった飲食店の皆様,

お世話になりました。


これに懲りずに,またおつきあい下さいますよう,お願いいたしまして,

言葉足りませんが,〆のあいさつといたします。



無事完走。



いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

7軒目。お刺身にネームが入っているところが、親切なような、笑えるような。。
でも、ここまでくると完走できるのは、馬鹿酒さんくらいのものだな。
すでに、呑みのトライアスロンだ。(大笑

No title

飲んで食べて 幸せな時間ですね。
最後のお刺身の写真左上の白身は
クエ?ですか?
ニシンの刺身も食べたことないです。
いや~
すばらしいお酒・料理 
飲み仲間良いですね~
眼福にあすかりました。。

No title

海鮮山にはのぶさんも一緒でしたよ。
お酒は 天遊琳->七田->百楽門->開春 のコースで。

3軒しか行ってないけどウチ着いたらフラフラでした(笑)

No title

ないわぁ~7件目って ないわぁ~w そこでも4杯呑んでるって おかしすぎるwいとおかしい!!!!

一次会から参加しましたが、最後はヘロヘロでした。記憶は、まぁ、ボチボチありましたよ(笑)
バッカスさんは-二次会からなので、最後は記憶がないのは当然でしょうか?でも、そんな感じには見えませんでしたよ。
またよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トータル7件目って・・・(汗)。
もはや神の領域です。
「GODセイヤバッカス」に改名して下さい!
ぽっち~~~~~~~ん!

>酒呑親爺さん

無事・・・ではありませんが,
何とか完走しました。
でも最後はぼろぼろ。
一緒に吞んだメンバーすら正確に覚えておりません。
ここまで呑んではいけないということですね。
勉強になりました。

>嘘さん

7軒目,ここはほとんど記憶がありません。
面目ない・・・。
でも,お刺身がとてつもなく,旨かったのは覚えています。
でも,それ以外は・・・・。
面目ない・・・。

>じろにゃんさん

呑んだお酒,ここまで覚えていないなんて初めてです。
実はかなり反省してます・・・。
反省しながら皆さんにご迷惑かけていないかどうか,とても心配しています。

No title

これはこれは呑みましたね~。
さすがのバッカスさんも記憶が…!?
こなきじじいは、TLで見たときに思わず笑ってしまいました!
本当にお疲れ様でした!素晴らしい週末でしたね♪♪♪
美厳、呑んでみたいですね~。

>OIRAnさん

さすがに記憶が・・・・。
美味しく吞んでいたような気がするんですが,
果たしてそれは真実かどうか・・・・。
一応,ホテルにはちゃんと帰れました・・。

No title

お会い出来なくて残念でした。。。
自分も最初からいたら、絶対ついていけないだろうなw
星さんの本気を見させてもらいました!!

>のぶさん

間違いなく見た目より泥酔でした。
海鮮山のお名前が抜けてしまって
申し訳ありませんでした・・。
またご一緒して下さい!!!

>鍵コメさん

おお,ありがとうございました。
大感謝です。!!!

>diansさん

もう,誰が見ても吞みすぎです。
神は神でもトイレの紙ですね,もう。
こんなに吞んでしまっては,いいけませんね。
猛反省です。

>namesan56さん

nameさん,もはや二次会以降は,
記憶が危ういんです。
ひたすら反省です。
吞んだ記憶はありますが,
味わいの記憶は・・・・・。
面目ない・・・・。

>日本酒ランナーさん

もう最後はどうしようもない状況でした。
人に見せられたものではありません。
おつきあい下さった方々に,ご迷惑をかけていないかどうか,
ハラハラドキドキなんです。
酔っ払いはだめですね。(笑

こんばんわ

素敵な時間を過ごされたのですね。
でも、お酒の量が多すぎで、見ているだけでちょっと酔ってしまうかも!(笑
一緒に完走できる自信ないです・・・。
ぽち~ん。

>RYOさん

一体どれだけ吞んだんだ,という感じですね。
吞みすぎです。
やられました。
反省してます・・。(笑

No title

あ、ありえない…w
これだけ呑んだ次の日も
やっぱり呑まれたのですか?

>戦艦YAMOTOさん

こちらが本番でした。(大笑
もう,タイトルのごとく,
お酒にまみれて夢の中でした!!!
しばらく呑みたくなくなるかなって思いましたが,
そんなことはありませんでした。(大笑

No title

え~!こんなにお店いってたのw
すごいなぁ。
とても楽しいよるでした。

>rikiさん

そうなんです。
ここまでにたくさんいただいておりました。
だからもう,最後は大変だったんです。
呑みすぎはいけませんね。
猛省です。
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
