--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-11(Sat)

立春新年会 ~ひまり屋勝手口~

立春新年会 ~ひまり屋勝手口~

いまさらですが・・・・。

遅れてすみません。


2月に入り急に・・・・。



いえいえ,いい訳などいたしません。

すでに皆さんがアップしておりますので,

さらりと・・・。


まずは,0次会です。

CIMG2230.jpg

浦和のこのお店「おがわ」さんに行って参りました。


ご一緒ししてくれたのは親爺さん,diansさん,OIRAnさんです。

いただいたお酒です。

CIMG2238.jpg

CIMG2242.jpg

CIMG2244.jpg

CIMG2247.jpg

CIMG2243.jpg


好みは輝ら星でした。



実は,獺祭,初呑みでした。

やっぱり旨いですね。(笑


美味しいお料理もいただきましたが,

それらはこちらのブログをご覧ください。(手抜きだぁぁぁ)

diansさんOIRAnさん

おがわさん,ごちそうさまでした。




さて,いよいよ本番です

CIMG2249.jpg

もう,何度となく足を運んだこの入り口。

好きですね。


今日の主人公は,この方です。

CIMG2327moza.jpg

上越の雄,decafさんです。

同僚のTさんと一緒に江戸入りしました。

このお方,なんと私の後輩です。

といっても,もちろん一緒に学生生活を送ったわけではありません。

まだお若い方ですから。

しかしながら,かなり激しく厳しい職場なので,

日々大変だろうとお察ししておりました。


初めてお会いできて,本当にうれしかったです。


一緒に楽しんだのは,

親爺さん,のぶさん,diansさん,nameさん,OIRAnさんご夫妻

じろにゃんさん,decafさん,Tさん,私です。



さて,お酒です。

CIMG2259.jpg

CIMG2263.jpg

CIMG2272.jpg

CIMG2283.jpg

CIMG2284.jpg

CIMG2316.jpg

どれを呑んでも旨いですね。


くどきの純米は珍しいお酒でしたね。

この夜のメニューです。
CIMG2253.jpg

CIMG2251.jpg

↑このスープに↓この野菜を付けて「しゃぶしゃぶ」するんです。

CIMG2252.jpg

CIMG2285.jpg

CIMG2256.jpg

CIMG2267.jpg
このチーズクラッカーは,洋平さんからの差し入れです。

CIMG2328.jpg

これ以外にも美味しいお酒,お料理がたくさんでました。

それらの詳細は,こちらのブログをご覧ください。(ここも手抜きだぁぁぁぁ)

diansさん nameさん

OIRAnさん decafさん


さて,今回も本当に楽しい宴会でした。

CIMG2331moza.jpg

彼が食べているのは大盛りです!!

今ポーズは,はい,diansさんです。

CIMG2406moza.jpg

なんと,吉祥寺店勤務のとみさんも来てくださいました。

CIMG2411.jpg

こんなのアップして良いのでしょうか?

10人でこの値段。

これは,かなり良いと思います。


ご一緒してくれた皆さん,洋平さんはじめ,ひまり屋勝手口のスタッフの皆さん,

本当にありがとうございました。


いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

十分綺麗に撮れてると思います・・・リンク先のほうがしょぼいじゃんかーっていわれるじゃないですかぁーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホンと助かりますよね。。。ありがとうございますとしか申し上げられない伝票です。

当日はお世話になり、ありがとうございました!干し柿旨かったです♪帰りの電車でも沢山トーク出来て嬉しかったです!また是非呑みましょう~。

No title

念願のバッカスさんとお会いできて嬉しかったです~♪

日本酒を通していろいろな方とつながることができて
「日本酒バンザイっ♪」です。

今度はぜひ、上越へ!

No title

へぇ~。ひまり屋のレシート、初めて見ました。(笑
お酒、安いんですねー。
しっかし、よく呑むなー。参ったは。ぽち~ん。

No title

「唐津猪のトマトハッシュドイノシシ」を食べながらのdiansポーズ、
全くもって覚えておりません。
この夜はかなり酔ってました。
と、言ってもよく記憶は無くす方です(笑)。
ご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

>OIRAnさん

「おがわ」からありがとうございました。
いつ吞んでも楽しい仲間ですよね。
また呑みましょう!!

>namesan56さん

今回も楽しく呑ませていただきました。
帰りの電車,周りうるさかったよね,きっと。
干し柿合うでしょ!
呑みましょう!!

>decafさん

やっとお会いできました!!
本当にうれしかったです。
日本酒がつないでくれた縁ですよね。これは。
ありがたやです。
今度こそ上越,行きたい!!

>酒呑親爺さん

ホント,お酒は安いですね。
でもこの量,ハンパないですね。
よく呑んだ。毎回ですが・・・。

>diansさん

あのハヤシはそんな正しい名前があったんですね。
いつもながらのdinasポーズ。
最近みんなあのポーズするんだよな。
流行らせたでしょ!

No title

当日はお疲れ様でした。
何故か呑んでないお酒や口にしてない料理が…
修行が足りませんね(笑)

>じろにゃんさん

楽しい時間,ありがとうございました。
私も他の方の記事を見て,
これは吞んでない,これは食べてないし見たことない,というものがあります。
ついでに写真もない。
最近,diansさんと一緒だと,撮らなくてもいいか・・,とか思ってしまう自分がいます。(笑

No title

レシート・・・
これは安すぎです。

>年三さん

でしょ。
毎度ながら驚きですね。
これだけ吞んで食べてあの値段。
これってアップして良かったんでしょうか?

No title

すごい・・・
レシートにやはり、目が釘付けですね

この数日前、吉祥寺でほんの2杯ほどで
へろへろになっていた当方にとって
いや~こののみっぷりは天上界の方々の世界です・・・@0@

(お風邪のとき?にもブログアップとは・・・敬服いたします
どうぞご自愛ください~)

>くまねこさん

いえいえ,ブログ更新ちょっとサボってまして,
今月初更新です。はい。(笑
風邪には参りました。久しぶりでした。
おかげさまで今夜は吞んでます。
このレシート,やっぱりすげーですよね。

こんばんわ

ひまり屋さんレシート、ぎゃ~。(笑
お酒の種類手書きされているのですね~。
家計簿付けている人にはバッチリですね。(笑
それにしても、このお酒、肴でこの金額。恐ろしい~。近くに欲しいです。
ぽち~ん。

>RYOさん

近くにないから良いのですよ。
近くにあったら,大変なことになりますよ。
ちなみに私はまだプラスワン,使ってません。(笑

No title

初めて会ったdecafさんの印象はどうでしたか?
ブログから感じるイメージより熱い人だと私は思います(笑)

decafさんからはバッカスさんのお人柄をお聞きし、さらに
お会いしたくなりました!
私が行くのが先か、バッカスさんが来られるのが先か。
楽しみです♪

>ヘッドロックさん

初めて会ったdecafさん,
まじめで熱い方でした。
想像していたイメージと,意外に近かったです。
本当に楽しい時間でした。
おっしゃる通り,私が行くか,ヘッドロックさんが来られるか,
どちらが早いでしょうか。
楽しみにしておりますよ!!
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
