--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-21(Fri)

山間T-6 21BY

ご存じの山間T-6 21BYです。

P1020184.jpg


数週間前に呑んだものです。もうすでに空です。

ラッキー山間だったので,瓶をとっておりました。

P1020185.jpg



今シーズンから山間呑み始めました。

これはたまりません。


絶句です。

このブログを始める前に,T-4,T-5と呑みましたが,もはや山間の虜です。

味わいのコメントは,本当に下手で,なんと表現したらよいかまだまだ勉強中です。

先輩諸氏のブログで,いろいろな表現を学びたいと思います。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。

酒呑親爺と申します。
プロフィール写真、アイドル大集合!ですね。素晴らしい。
しかも、ラッキー山間とは。なお素晴らしい。
ブログ開設おめでとうございます。

週に一度の呑みだとしても、親爺は楽しみにお邪魔させていただきます。どうぞ、これからよろしくお願い致します。
開店祝いのぽち~ん♪とな。

No title

酒呑親爺さん
こちらこそはじめまして。
酒呑親爺さんから一番最初にコメントいただけるなんて光栄です。
旨い日本酒を呑み始まってまだ1年ほどです。
でも,大好きな日本酒を呑むたびに,アップしていきたいと思います。
不慣れでまだ操作がよく分からないのですが,ちまちまやっていこうと思います。
ありがとうございます。

二番手でした~

URLが!!と思って早速来てみたら、
もう親爺さんが来てた。す、すばやい。。。

星矢さんは週1ですか。うちは週末だけなんですよ。
まあ、たまにフレキシブルだったりもしますが。笑

またお邪魔します☆わたしもまだブログ半年たってません。
お互いがんばりましょー!(・∀・)ノ

三番手でした~(汗)

ブログ開設、おめでとうございます!
呑まれてるお酒も同じような銘柄との事で
いろいろ情報交換お願いします<m(__)m>。
(しかも同じ茨城・・・)

開設、最初の記事が「飛露喜 特撰純吟」とは・・・
私もそうでした!
何か親近感が沸いてきました!
これからも宜しくです!

No title

ともにゃんさん

早速いらしてくださって本当にありがとうございます。

みなさん素早くて凄いですね。

こちらこそよろしくお願いします。

No title

diansさん

早速いらしてくださってありがとうございます。
diansさんも最初の記事が「飛露喜 特撰純吟」だったなんて!!!!!!。

今確認しました。

これも何かの縁。どこかで一杯やりましょう。(^^)
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして

年三と申します。
皆さん来ておられますね。
酒呑親爺さま、ともにゃんさま、diansさまも。
皆さん素早い。
呑むのは週一との事ですが、年三呑まないのは週一です(笑
これからちょくちょく寄らせていただきますので・・・

No title

年三さん
はじめまして。いつもブログは読ませていただいております。

あまり頻繁に更新できないかもしれませんが,よろしくお願いします。

でも,みなさんどうやってこのブログにたどり着くのでしょうか。
まだ開設して3日目だというのに・・・。

とってもうれしいです。
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
