--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-11(Sat)

昼から上野?

久しぶりに江戸入りしました。

みんなに遊んでもらいました。



まずはこちら。

上野は「肉の大山」

ooyama.jpg

手抜きで申し訳ありません。

感動のお肉料理。

ワンコインステーキの旨いこと旨いこと!!

メンチカツは,ジューシーで旨い。

しかも安い!!!


家族で来たいお店です。



つぎに同じ上野でこちら。

「一力」

ichiriki.jpg

3件目が生肉関係だというので,

カドクラには行かず,こちらへ。


でもなぜかフライやお肉を頼んでました。

好きなんですよね。


さあ,3件目です。

バスで押上に移動しました。


押上の名店「まるい」

mrui.jpg

1階は満席。

2階へ通されました。


風情のあるお部屋です。


頼んだものがなかなか出てきませんでしたが,

頂いたお肉のお刺身,絶品ですね。


次回は1階でゆっくり頂いてみたいです。



4件目はこちら。

「中国厨房 味菜」

ajisai.jpg

ここで中華。

紹興酒を頂き,

ワンタン,小籠包,

チャーハン,上海焼きそば等々を頂きました。


これがまた旨い!!!


やはり本場の味わいですね。





いよいよ本日のラストです。

ここまできたらやはり,

こちらに伺いたい。

「酔香」

suikou.jpg

かなり呑んでかなり食べたのにもかかわらず,

見ての通りのお酒とお料理。


実は鯨のお刺身も食べたのですが,

写真がちと「グロ」っぽくなってしまったので,

割愛しました。(笑


もう大満足の1日でした。

CIMG3008.jpg

素敵なところです。

江戸・・。


この後馬喰町のホテルに向かったのですが,

どこでどう,乗り換えを間違えたのか,

人形町,錦糸町あたりで遭難してました。(笑

とりあえず,何とかホテルに着きましたが,

帰ったままの服装で,朝を迎えました。



おつきあい下さった酒呑親爺さん,粋豚さん高さんご夫妻,

nameさん,おいちゃん泰子ちゃんご夫妻


本当にありがとうございました。


また行きます!!!!!


最後に一言。

手抜きですみません・・・



いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めずらしく、いっちばーん。。
じゃ、今度は、朝から上野をやりますか!?(笑

No title

上野、押上、この辺は詳しくないので
勉強させて貰いました。いいっすね。
又ご一緒させて下さい(#^.^#)

いつかぁ!

バッカスさんと呑みたいッス!!

No title

最後までお付き合いできず申し訳ありません
いやぁ~相変わらずの酒豪っぷりで・・・さらに5軒目 鯨 流石です。
(でもワタシモ酔香さんいったら頼みそう あの張り紙気になりすぎるw)
注)×安子ちゃん→◎泰子ちゃん です怒られます( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

お~~!
コラージュですね。
コチラはOIRAnさん発祥の技術でしょうか?
最近皆さんやられてますね~♪
って!
羨ましいです!
dinasも参加したかった・・・(涙)。

ホテルに着いて、帰ったままの服装で朝を迎えたですか・・・さぞかし料理もお酒を沢山堪能したのでしょうね。

>酒呑親爺さん

1番,ありがとうございます!!
この日はお世話になりました。
また,最後までお付き合い,大感謝です。
朝から上野,これもいいですね。
今度は赤羽行ってみたいッス。

>sendai_hatsudaiさん

今度は江戸で呑みましょう。
こちらこそ,是非ご一緒させて下さい。

>Sakezukibitoさん

私も一人君と呑みたいッス!!!!
是非とも!!

>OIRAnさん

お名前,速攻訂正いたしました。
すみません・・。
あそこまでおつきあい下さって,
ありがとうございました。
泰子ちゃんにも会えて,うれしかったッスよ。

No title

年三も一緒に呑みたかった。

>diansさん

もう,手抜きの更新です・・。
コラージュ,手抜きには最適です(笑
diansさんとは,秋冬にじっくり呑めますから!!

>エクスプロイダーさん

眼鏡だけは取っていたようです・・はい。
それにしても呑みました。
それから学習したことが一つ。
ちょっとぐらい安いからといって
不便なところにホテルを取ると
田舎の酔っ払いは帰れなくなると言うことです。(笑

>年三さん

私も呑みたいッス!!
なんだか呑めそうで呑めてないな,年さんと。
マジで呑みたくなっています。

No title

お見事なUPですよ~!
当日はお世話になりありがとうございました。
兄貴と高さんのトークが凄い面白かったです。
最後まで行きたかった(ToT)
お疲れさまでした!
また是非呑みましょうね♪

No title

こちらこそ、ありがとうございました。
よく遊び、よく飲みました。
ホントに楽しかったヽ(^。^)ノ

ぜひ、またお越しください~♪
雄町してます!

>namesan56さん

高さんとは相通じるものがありまして,
非常に共感を覚えます。
また呑みましょう。
よろしくお願いします。

>粋豚さん

ご夫婦での参加,
本当にありがとうございました。
特に高さんとお会いできたことは,
本当にうれしかったです。
また行きます!!
よろしくお願いします。

No title

他に参加された方のレポが先に上がっていたのでそちら
でも豪遊? いや、豪飲豪食ぶりを拝見していましたw
私なんか写真見てるだけでお腹一杯になりました。
ところでバッカスさん、上越はいつ頃・・・
10月7日に酒の会を開く予定ですので、関東酒乱連合の
皆様と一緒にお越しになるってのはどうでしょう?

No title

ご一緒出来なくて残念でありました。
これはたまらないコースでありますね〜〜。

ステーキが500円って安すぎます!!

>ヘッドロックさん

今のところ,10月7日は空いています。
おや?もしかしたら,行けるかも?
しかし,まだ8月。
油断は出来ません。
なんといっても11月から長期研修に出る身。
うかつは返事まだ出来ませんが,
もしかしたら,行けるかも??

>日本酒ランナーさん

土日の宴席でしたので,なかなか難しいと思います。
今度は平日行きます。
って,いつ行くんだい!!
既に小遣いは底をつき・・(笑
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
