--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-19(Mon)

お知らせ

いつも,当ブログをお読みいただきまして,

本当にありがとうございます。


私,本日11月19日(月)より12月14日(金)までの4週間,

研修で家を空けることになりました。


宿泊先ではネット環境があるようなので,それほど困ることはないかと思っています。


ブログの更新が,多少滞る可能性もあります。(ないかも知れませんが・・)

また,コメントの返事や皆様のブログ訪問も,

遅くなる場合があるかも知れません。(ないかも知れませんが・・)



余計なご心配をかけないよう,お知らせいたします。


お酒はしっかり持参していきますよ。

こちらです。

CIMG3370.jpg

霧筑波は,まだ見ぬ仲間たちへの手土産です。


いちおう,茨城の地名入りのお酒ということで・・。


あ,因みに研修の場所はつくば市です。




それ以外は自分の部屋呑み用です。

たくさん荷物を持っていくのですが,

お酒が一番重い・・・。


それでは行ってきます。


いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【お知らせ】

いつも,当ブログをお読みいただきまして,本当にありがとうございます。私,本日11月19日(月)より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コメント追い付かず申し訳ありません。
研修所に入ると皆さんとの意見交換(!)等で
なかなか自分の時間が持てないとは思いますが、
ゆっくり雄町してます(*^o^*)

No title

すごい荷物。。
珍しく焼酎もなのですね^^
寒いので体調管理にはお気を付けください。
作の赤ラベルカッコいい~

No title

間違いの無いお酒がズラリですなぁ。
萬膳のお湯割り大好きです。
4週間で4本で足りますか?(笑)
研修頑張ってくださいませ!

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/491gom

>sendai_hatsudai さん

今日の昼間の日程が終わりました。
今日のところは、意外と自分の時間がとれそうな感じですが、
まだ初日なのでわかりません。
さて、どんな1ヶ月になるか、楽しみです。

>嘘さん

このお酒が一番重い荷物でした。
でも、これがないと、ね。(笑
作、赤ザクですよ!!
楽しみです。

>namesan56さん

大丈夫、県内でやってるので、途中でお酒取りに帰るから!!(大笑
萬膳も楽しみなんですよね。
日本酒→萬膳、よなよなこのコースかな?

No title

うぇるかむ とぅ~ つくば~!
ぷり~ず こ~る みぃぃ~~!

>diansさん

せんきゅうぅぅ!!
あい うぃる こおる ゆう にあ ふゅうちゃあ!!

No title

やはり、研修中も同時開栓でしょうか???(^^)

No title

しっかり幻舞、
ビックリ萬膳。
呑めるようなので、
心配はしておりません。

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tiny.cc/ca80nw

研修お疲れ様です!
ハードな研修なのでしょうか。
そんな中でも呑みは大事ですよね。見知らぬ仲でも呑むことでコミュニケーションが深まります。
呑みすぎに気をつけて頑張ってください!

No title

研修ご苦労様です。
いやあ~、4本も持ってくるとは気合を感じます。

日本酒も呑みたいですが、芋焼酎好きの僕としては萬膳も呑みたいですな。

No title

呑んだくれ都市つくば に移住ですね
なるほどなるほど
どうりで毎晩のように呑み歩いてるわけですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ノミ太蔵さん

コメントが遅くなってしまい、すみませんでした。
私以外にもたくさんお酒があるので、
自ずと同時開栓になってます(笑

>年三さん

コメントが遅くなってしまい、すみませんでした。
幻舞、あっという間に空きました。
皆さん好みのようでした。
まあ、当然でしょう!!

>のぶさん

コメントが遅くなってしまい、すみませんでした。
研修は結構ハードです。
よなよな宿題をやってます。
まあ、呑みながらですが・・(笑
しかし、仲間もみんなよく呑みますよ。ホント。

>エクスプロイダーさん

コメントが遅くなってしまい、すみませんでした。
萬膳、自分用に持って行ったんですが、
いつの間にかみんなで呑むようになりました。
日本酒もいいですが、芋焼酎もいいですね。

>OIRAnさん

コメントが遅くなってしまい、すみませんでした。
呑んだくれの街つくば、それはず~さんのイメージでしょうか?(笑
街にも繰り出しますが、部屋(フロア)呑みがもっぱらです。
みんな強くて・・・(笑

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪

No title

お久しぶりの訪問です!
つくばならば少し近くにいるんですね!
ず~さんと呑み過ぎないようにwww

>矢部結城乃さん

こんなお知らせの記事で、すみません。
まだ研修施設の中なので、思ったようなブログの更新ができません。
これに懲りずに、またいらしてください。
コメント、ありがとうございます。

>日本酒ランナーさん

いつもより近くにいるんですが、
門限が21時なので、外に懇親会に出かけても、
健全な時間に戻ってきています。
つくばではまだずーさんと呑んでません。
東京埼玉では呑んだのですが・・(笑
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
