--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-14(Fri)

ご報告

本日(12月14日)、長期研修から戻って参りました。

当ブログの更新も、皆様のブログへの訪問もまったく出来ませんでした。


誠に申し訳ありません。



しかし、この研修の意義の大きさを

改めて認識いたしました。



気がつけば世間は選挙、年末。


早く追いつきます。



残り少ない平成24年を、

走りきります。


お酒と共に!!!




追伸:次は研修に行く前に呑んだお酒の記事にします。


研修中のお酒の記事を書こうかと思っていましたが、

そんな余裕など全くなく、

夜は学生のような宿題と、

大人の激しい呑み。


しかし、これまでにないすごい人と出会い、

自分の小ささを感じてきました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お帰りなさいませ~。
それにしても静かでしたね~。
さぞお忙しかったのでしょう 宿題と呑みで( ̄m ̄* )ムフッ♪
部活の合宿みたいだw

No title

お帰りなさいっ♪
(私も帰って参りました。私の場合はサボってただけですが・・・w)

名札、無事受け取りましたw。
世の中、いろんなところに偶然やつながりがあるのだと
実感しました。

先輩も「おおっ!なんでこんな名札がぁっ!」と、
驚いておりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

確かに、家で呑むお酒が一番旨いのには賛成です!
今宵も♪

No title

お疲れ様でした。

缶詰研修はきついと思います^^

自分は3日で限界でしたw

たっぷり・ゆっくり 良い酒を!

東京ではお世話になりました^^

No title

お疲れ様でした。缶詰研修なんて私なら耐えれませんわ。
記事はゆっくりで美味しい酒をしっかり呑んで下さい。

No title

缶詰研修ご苦労様です。僕も、三日が限界だな。
他に色々気に成るの有って。

残り2週間弱、ゆっくりで美味しい酒を楽しんでください。

身体のご自愛を。

>OIRAnさん

ようやく帰ってきました!!
正直,研修舐めてました・・。
まあ,呑みも結構ありましたが・・(笑
でも,みんな浴びるほど吞んで,それから部屋で仕事するんですよ。
負けてられませんでしたね。
お酒がちょっと強くて助かりました(笑

>decafさん

decafさんもお疲れ様でした!!
よかったです,名札が届いて!!
あの時は名刺なかったんです。
今回の研修に行くのに名刺作りました。
この次は名刺差し上げます(笑
先輩にも,宜しくお伝えください。
あ,そういえば,decafさんの同系列の私の同業者とご一緒させていただきましたよ。

>嘘さん

東京のあの宴席,楽しかったです。
ありがとうございました。
あの頃はまだちょっと余裕がありました(笑
缶詰は結構きついッス。
かなり過酷でしたし・・・。
やはり家にあるお酒が一番!!
のんびりいただきます。

>仙初さん

長かったッス。
ようやく帰ってきました!!
家のお酒は旨い。
缶詰はやはりきつかったです。
よく頑張ったと思います。
自分に甘いので,ご褒美で美味しいお酒たくさん呑んでしまおうと思います。(笑

>エクスプロイダーさん

今年ももう2週間余りで終わりなのですね。
本当に浦島太郎だ・・・。
世間の動きはほとんど分かりませんでした。
ゆっくり美味しいお酒をいただきたいと思います。
エクスプロイダーさんも,どうぞご自愛ください!!

No title

お疲れ様でした。

過去に逃げ場のないところで、
2週間の研修を受けた事有ります。
夜は呑んで食って、今の体型になりました。

>年三さん

夜はかなり呑みました。
メンバー強すぎでしたよ。
私も負けていなかったと自負しておりますが・・(笑
しかしながら,缶詰はきつい!
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
