--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-23(Sun)

今日買ってきた酒

「呑んだ酒の記録ならば,週1回の更新だなぁ」って思ってましたが,
なにも呑んだ時だけしか更新できないわけではないことに気づきました。

酒に関することであれば,まあ,いいか。

ということで,今日,いなだやさんへ行ってきました。

買ってきたものは・・・




いなだやさんの頒布会のお酒です。5月分ということで買ってきました。


右は「櫻川 大吟醸 斗瓶囲い」(辻善兵衞商店)

左は「羽陽一献 純米吟醸 袋吊り滓がらみ」(中沖酒造店)

呑んでもいないのにコメントのしようがありませんが,いつ呑めるかまだ分かりません。


こうして見ていると,「呑んじゃおうか・・・・」と思ってしまいます。




呑むか




今日はやめときましょう。


よろしければ。↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

葛藤してますね

うちは週末なので呑んでます☆
雨なので、よ、4時から…爆

辻善兵衛、気になってます!
次召し上がるのはいつですか~??

>ともにゃんさん

辻善兵衞の呑み時は,今のところ未定です。

でも,4GBなので,こっそり平日にやってしまう可能性,大です。

そのときは,ここで必ず記事にしますね。

No title

いなだやさんの頒布会、非常に気になっています。
この2銘柄は呑んだ事有りませんね~・・・。
また情報お願いします<m(__)m>。

4GB、こっそり平日にやってしまいましょう(笑)。
レポ楽しみにしてます!

>diansさん

たぶん2月ぐらいから始まったと思います。
これまでの銘柄は佐久の花,岡部,来福,早瀬浦・・・・。あと何だったかな?
4GB2本で1月分です。

いなだやスペシャルもあり,なかなかいいラインナップですよ。

私はもう2年目です。

ホント,平日の夜に魔が差しそうです。

やっと。

気付いてくれましたか。
呑んだ感想だけがネタでは、ないのです。(笑
いなだやさんは、いろいろな本にも紹介されてるとても良いお店のようですね。
親爺は行った事ないので、お店の紹介もUPしてくれると嬉しいです。

>酒呑親爺さん

いやいや,実に単純なことでした。

もちろん呑むことが一番楽しいことなのかもしれませんが,酒の話題にふれていることも,楽しいことですね。

いなだやさんは私のホームです。
といっても家から40分ぐらいかかるのでそうしょっちゅうはいけないのですが。

季節を感じながら,そのときそのときの美味しいお酒を買うことができますね。
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
