--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-03(Wed)

関西出張の巻

ibarakiairport.jpg

みなさ~ん!!

茨城に空港があったの,知ってました????


初めて利用しました!!


関西出張です。



出張先は神戸です。

3日間,会議,研修と忙しい毎日でした。


しかし,

なぜか宿は大阪・・・。


大阪から神戸に通勤しました(大爆笑



今回は大阪の夜の話です!!


当然ですが,

鶏殿エスコートです!!

けいさん,お世話になりました。




先ずは初日の夜。

立ち呑み屋さんです。

大阪なのに「銀座屋」


とにかく安かった。
ginzaya.jpg

続いて千喜千輝!!!

美由紀姉さん,やっぱり素敵です。
tikitiki.jpg

〆のラーメン。

ここで二郎系。

食べきれませんでした・・・。
syouhuku.jpg


そして2日目の夜。

スタートは越冬さん!
etto.jpg

カベルネのビール,旨かったなぁ・・。

もちろん日本酒も!!

次は,ともかさん!!
tomoka.jpg

千喜千輝さん,越冬さん,ともかさん,

ともに昨年に引き続き2回目の訪問でしたが,

今回も新たな日本酒の美味しさを感じることが出来ました。




次は大阪焼きとんセンターです。

yakiton.jpg

冷蔵庫から自分で選んだ日本酒を呑めるお店です。


このあと,〆のラーメンに行ったようです。



さらに,どうやらワインを呑みに行った模様です・・・。



3日目の仕事には,まったく支障がありませんでした・・・・






ということにしておきましょう。




お付き合いいただいた皆様,

美味しいお酒とお料理を提供してくださったお店の皆様,


本当にありがとうございました。



追伸


手抜きの記事ですみません・・・・




いつも応援,ありがとうございます。ものすごく励みになります。
よろしければ。↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

出張ご苦労様でした。
お疲れだとは思いますが、出張の無い私には少し羨ましく
思えます。(出張理容というのはありますが近隣だけです)
夜はガッツリで、さぞや精がついた事と(笑)
新潟、それも高田に出張する事はありませんでしょうか・・・

No title

その節はありがとうございました♪
いただいたお酒、最高でした(`・ω・´)シャキーン

何ともスゴイ飲みっぷりですね(* ̄▽ ̄)ノ
ついていける自信がありません・・・(; ̄Д ̄)
が、が、がんばりたいと思います・・・(滝汗)

No title

アニキ~↑?
次回はず~も連れて行ってくださいm(__)m。
御鞄お持ちします∠(`・ω・´)!

No title

茨城に空港あるのは知ってました。
百里基地ですね。

出張お疲れ様でした。
大阪行きたいが、
出張あっても近場なので、
大阪は無理でしょう。

>ヘッドロックさん

なかなか高田方面の出張,
なさそうです(笑
でも,第二の故郷上越。
いずれ,しっかりと訪問します。
学生の時にお世話になった方も,たくさんいらっしゃいます。
「ベリーショート」オーダーのフリーで
ヘッドロックさんのラボにお伺いしたいですね。

>たまぼんさん

私なんか,まだまだですよ。
あのお酒,気に入っていただけでよかったです。
私がいただいたお酒,ハンパないすね。
江戸入り,お待ちしております。

>ず~さん

鞄なんて,絶対に持たせませんっっっ!(笑
関西,特に大阪,行く価値大ありですよ。
大挙して押しかけましょう!!

>年三さん

さすがですね。
百里が出てくるなんて,
年さんらしいです!!
今回関西は,たまたまでしたね。
大阪,熱いッス

No title

また何軒もハシゴしてるし…。
星さんと一緒だとみんな許容量が増えるのですね(笑)

No title

流石のアニキも二郎系残しましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
又 大阪満喫しちゃってますね~
宿を大阪に取るところが・・・駄目人間すぎてw

>じろにゃんさん

せっかく行ったのに,
はしごをしないという選択肢はまったくありません(大笑
また,はしごしたくなる店,多すぎです。
浪速,大好きです。
追伸,やっぱりけいさんはお酒が強い。
間違いない!!

>OIRAnさん

っていうか,
最近,二郎の大が食べきれない・・・。
っていうか,
二郎の小豚が食べきれない・・・。
呑んだからもしかしたら食べられるかなって思ったんだけど,
気のせいでした。
大阪泊。
なんの迷いもありませんでした!!(笑
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
