--------(--)


2014-05-25(Sun)

アップしていないお酒の紹介~その1~

ずいぶんサボってしまいました。

これまでアップできていないお酒がたまってしまったので,


ここで何度かに分けて少し紹介したいと思います。


個別のコメントは「なし」でご勘弁を・・

CIMG3983.jpg
早瀬浦 純米 浦底 25BY

CIMG3984.jpg

CIMG3985.jpg

CIMG3986.jpg

CIMG3999.jpg
田酒 純米吟醸 秋田酒こまち 25BY

CIMG4000.jpg

CIMG3992.jpg

信濃鶴 純米 しぼりたて 無濾過生原酒 25BY

CIMG3993.jpg

CIMG3994.jpg

CIMG3995.jpg

星矢馬鹿酒は元気でやってます。

ようやく今の仕事にも慣れてきたような錯覚に陥っています(笑

やはり1年過ぎないと,何とも言えませんが,

そのうち,ブログも再開しようと考えております。


先ずは,記事の間隔を1ヶ月以上開けないようにしようと思います。



やはり日本酒,いいですね。


よろしければ。
ポチッと・・↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

兄貴、旨そうなお酒呑まれてて安心しました!
ってこの3本の家呑み羨ましいっす(^^)
信濃鶴 純米 しぼりたては間違いないですね。

>namesan56さん

お酒は呑んでいましたね。
ただ,メモを取りながら呑む気力がなかったという感じです。
心に余裕がないと,いい生活が送れないんだと実感しました。
信濃鶴は,大好きですね。
毎年吞んでる銘柄です!!

No title

お久しぶりです!!!
それにしても興味津々のお酒飲まれてますねぇ~♪
どれもおいしそうです♪

>たまぼんさん

なんだかんだ言って,結構呑んでます。
ただ,記事にする余裕が無くて,呑みっぱなしって感じですね。
しかし,明らかに在庫は減ってきています(笑

お久しぶりです。
早瀬浦、田酒、信濃鶴と良いですね。
信濃鶴は前にも呑んだし父のお詫びの印の一つとして贈りました。
早瀬浦はまだ呑んで無いですな。田酒は外呑みで。

>エクスプロイダーさん

すっかり返信した気になっておりました・・
なぜか消えたコメント・・
大変失礼しました。
早瀬浦,旨いですよ。
特にこれはバッチリおりが絡んで,激旨でした!
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
