--------(--)


2015-05-24(Sun)

酒未来の呑み比べ

IMG_2704.jpg

やってみたかったんです。

酒未来の呑み比べ。

そうできるものではありませんね。

この2本,それぞれの旨さでうれしい気持ちになりますね。


それにしても,一白も而今もすごいお酒だなぁ。

特に一白がものすごく旨くなってきていると思っています。

偉そうなことがいえる立場ではないけれど,ここ1,2年の旨さは際立っていますね。

この日は,スタートはこんなお酒でした。

IMG_2701.jpg

名前があるかどうかわかりませんが,ラムをコーラで割ったものです。

グビグビと呑んだ後に,呑み比べでした。

IMG_2705.jpg

新じゃがで作った肉じゃがと,空豆。

旬のものはおいしいですね。


よろしければ。
ポチッと・・↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ラムをコーラで♪
キューバリブレというカクテルですね( ´ ▽ ` )ノ
自分も大好きです( ´ ▽ ` )ノ
最近、一白飲んでないなぁ(´・Д・)」
今度、買ってみます( ´ ▽ ` )ノ

No title

酒未来の呑み比べ凄いです。
年三は本家と御湖鶴しか呑んだ事なくて、
呑み比べもできてません。

>たまちゃん

キューバリブレっていうんですね。
勉強になります!
一白,この酒未来は半端なかったっすよ。

>年三さん

本家を呑んでいらしゃるんなんて,すばらしい!!
本家,なかなか縁遠くて・・・
御湖鶴,なんと近くに特約店ができたようです。
楽しみが増えました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

星矢馬鹿酒

Author:星矢馬鹿酒
本当は毎日呑みたい! しかし,それがなかなか難しい。 だから,呑めるひとときを愉しみたい。きまぐれに呑んだ酒を綴る。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
